米国型モーガルを作る(74)8350テンダー作り直し完了

  まあ、昨日の失敗はご愛嬌という事で、何とかしました。無事天板も嵌め込んで、縁取りもしました。φ0.4の洋白線が現在市場で品切れみたいですね。後日の磨きだしも考えて、縁取りはφ0.4の真鍮とし、いつもの方法で半丸(になっていないか)線にして、貼付けました。ここで、今回何故作り直したかをお示しします。左の角尻(まだお尻にこだわってる)が如何に不◯工かわかりますよね。

f:id:konno_sendai:20200514005242j:plain

  今日は月一番の忙しさ、加えて新しいプロジェクトも始まってしまい(これはまだ話す時ではない)、まあ大変。昼寝も出来ずへろへろで早じまい。ええ、進まんなぁ。

  ところがジョギングは妙に脚がすすみ、何と21分44秒は多分歴代最高タイム。28,9分でのたのた走っていたのですが、ここにきて一気にトレーニング効果が出て来ました。明日は、新しいプロジェクトの事もお話ししますね。皆さんのご意見お待ちしています。