あと10台!

  40台出来ました。明日で終わるでしょう。ともかく注文予約の方の分だけは連休中にキット組をしようと思っていました。

f:id:konno_sendai:20200503015004j:plain

  手前味噌ですが、この五月蝿いモーターも、なかなか簡単には出来ないのですよ。作っていて、我ながら良くこんな事を考えたと思ってます。ハチロクのこの小さいモーターを最大限活用した方式だと自負していますし、このモーターが出来て、ドコービルが出来ました。

  ところが、あるとんでもないオファーが舞い込んで、唸ってます。ええ、頼まれると断れない困った性格なのです。

  ロストのパーツも上がって来ましたが、モーター作りで疲れていますので明日ね。

  ジョギングも流しました。24分58秒。