米国型モーガルを作る(38)真空ブレーキホース

  やはり付ける事にしました。バッファーとブレーキホースがあると古典機ですよね。コンは解放テコは付けない主義ですので(梱包の時に引っかかるし)。スプリングベルトが入手出来ないので、φ0.8に糸鋸の刃を結束している細いワイヤーを巻きました。真鍮みたいです。あとは適当に作りました。テンダーのエンドビームは既製品(左)で済ませます。配管はフロントデッキからシリンダブロックを超えたところで終わりにします。

f:id:konno_sendai:20190426013341j:plain

  ほぼ完成ですが、ランプ掛けをどうしようかな?エコーさんのは細密だけれど、もう少しおおらかでも良いと思います。あとは、煙室ブレイスで完成。連休に塗装だ〜〜。

  ジョギングは27分12秒。実はブログに書けない頼まれ事も半分片付けました。連休なんて溜まったジョブを処理すれば終わってしまいます。展示会まであと3週。切羽詰まった感がありますな。