試作終了

  ま、色々修正点はありますが、試作は終了し、エッチング板は一部作り直しとなりました。今回の2両は本来はナローであるべきところを無理やり16番に仕立てたもので、あちこちに無理がありますが、それでもオリジナルの雰囲気をなるべく保つように考えました。センスがないので様々なご批判は甘んじてお受けします。

  サイドロッドを組み付けましたが、一発で動きました。ロッド駆動なので、動かないとヤバイのです。

  明日から動輪の組み立てです。車軸削りのジグを作りました。

  このジグで200軸作ります。あと100軸ちょっとは、どうしようかな?車軸はドコービルで200軸作ったのでへっちゃらです。

  あすで連休も終わりですね。だいたい予定通りできました。ジョギングは雨で休みね。