ML210の整備ばっかり

  暑くてなかなか細かい工作はキツイです。オファーのあった210の整備を終わらせました。ハンドルは手抜きですが、デフォルトのハンドルより使い勝手が全然違います。

  ハンドルは3×15アルミフラットバーから削り出し。極簡単な構造ですが、材料費は1000円に満たず、210のハンドル改造では一番のお薦め方法です。

  QCTPは上等の品にし、突っ切りバイトも準備してあげました。拙い経験では、側面や端面削りはすぐ出来ますが、突っ切りはある程度慣れが必要ですし、切削油も使ったほうが良いです。

  もちろんBrooksもいろいろ構想を巡らせ、多分明日は実務ができると思います。いさBとは違う方法にします。

  ジョギングはこの暑さで回避。明日は走りますよ。今日からお盆休みですが、母の新盆なので、色々忙しいです。