こっぺるマレーに挑戦(72)コッペル弁のインストール

  30HPではガイドレバーとロッキングレバーだけでしたので、今回はリバースレバー、チェックレバーも作りました。バルブロッドはこれでもφ0.3ですが、太く見えますね。

f:id:konno_sendai:20220126011455j:plain

  バルブロッドの先のフォークを作るのが難しそうです。これもロストかなぁ。チェックレバーはあと0.3くらい短くすべきでした。カカリは無さそうなので、これで一安心です。明日はエッチングの原図製作と同人誌の編集です。

  ジョギングは25分9 秒。明日は25分を切れるかな?やはり目一杯働いで、昼寝をして、工作してジョギングして、という生活のリズムが体には合っているみたいです。