終わった〜〜〜

  今回のKKCは50ページ近い大冊で、新入会員は19名もあり、とりまとめが大変でした。新しいパソコンへの移動も何とかできるようになり、一安心です。いつものように締切に追われて工作もジョギングも休みました。午前1時近くに無事校了、チェック係に暫定版をギガファイル便で送りました。今まで使っていたヤフーボックスもサービスが終了しましたが、別なオンラインストレージに無事移行出来ました。そんなわけで、大きなヤマを越えた感じで、ホッとしています。ただ、これから工作本の続編の編纂とか、10日後のガラスの展示会の準備とか、JALCO合宿の手配とか、色々課題は残ってます。暇の無い人生を50年生きてますが、子供の頃は体が弱く、こんなに長生き出来るとは思っていませんでした。せっかく授かった余生ですから、目一杯楽しまなければバチが当たるというものです。そして、忙中閑ありとは良くぞ言ったもの、忙しいからこそ短い安息の時間が至福のひと時になるのですね。間も無く古希の老モデラーとしては、H大先輩に倣って精進あるのみ。ではまた11