16番のつぼみ

  ツーショットで撮影した16番の原型つぼみですが、「ボクも改造してよ!」とせがんでいるような気がして、モーターを交換しました。

f:id:konno_sendai:20210124011253j:plain

  配線して走らせるとウソのように滑らかに走ります。いつの日か、13ミリ君と一緒に仕上げましょう。こういう悪戯も楽しいものです。

f:id:konno_sendai:20210124011434j:plain

  ハイ、実はこのモーター持ってたんです。仕舞い忘れていて、別なモーターの注文をさばくときに見つけました。おっちょこちょいですね。

  さて、同人誌の編集は進みましたが、何と避難所運営マニュアル(大雨、コロナ対策編)の版下の締め切りが月曜日なのです。忙中閑ありはウソ、忙中雑用ありです。で、ともかくそちらを集中して片付けました。ジョギングは休みました。作業中にジョギンングタイムとなりましたが、中断できなかったのです。工作本の続編の作業もあります。まあ、忙しいこと!でも、暇だと絶対ボケるので、ボケ防止と割り切ります。