OJローラー運転台 二日目

  ステイは3/4の140以上作りました。20台は組み立てましたが、思う所があり、その後の作業を中断しています。ステイにあと一手間かけたいからです。それは全部のステイが出来上がらないと出来ない事なので、明日に順延。画像もありません。

  8550の煙室扉の設計だけはしました。明日からスタート出来るかな?ロストの原型の場合3%の縮小を見込むべきと教わりました。ロストの縮小は形態や大きさで違ってくるので、難しいですね。製品で煙室扉がガホガホのを良く見ます。

  そういうわけで、疲労困憊、脚も重く、ジョギングは流して25分34秒。月曜日で忙しかったし、早朝の飛び込み仕事もありました。コッペルBタンクも中座してます。うん、進まんなぁ・・・・。