工作出来ない〜〜〜

  夜に同業者の会合がありましたが、中途で例の死神仕事が舞い込み、9時頃帰りました。工作本の出荷をしているうちにジョギングのお時間。うん、昨日は脚が軽かったが今日も軽いのでオモイキリハシロウと本気を出しました。

f:id:konno_sendai:20190405012958j:plain

  嘘みたいなタイム!初めて23分を切ったのです。もちろんハアハアで息も絶え絶えですが、23分を切れるとは思わなかったな。嬉しい!では・・・

  突然RRRRR「何ですか?」「ウチのアル中の主人が暴れて手がつけられないんです。町内会長来てください」「え〜〜!ハイハイ行ってみます」

  というわけで、ご近所のアル中で午前1時までつき合わされました。つまり何も出来なかった訳です。工作本の出荷はあと20件で終わりますので、まもなく一般の方の注文を受けられると思います。もう少しお待ちください。