同人誌校了!

  いつもより一日早く校了しました。

  この後工作本の校正が待ってます。

  そういうわけで、今日は工作していません。

  繰り返しますが、つぼみのBタンクのデザインは不滅な気がします。本来ナローであるべきものを16番としてオーバースケール気味にデザインされているのに、違和感が無く可愛いのです。でも一番はBテンダー。今回オークションで落札したので、今度は13mmでBテンダーも作ってみます。16番と13mmの違いを検討する為です。

  あ!ドコービルのエッチングの手配もありました。

  ジョギングは27分14秒。なかなか27分を切れません。明日からCタンク再開します。案じていましたが、アクセス数は従前と変わらなくなりました。