再び210

  ボランテイア活動は大成功、最後は大学生まで夢中でやってました。何であるかは鉄分がないので割愛しますが、まあ色んなことやっているということです。

  豆コンの煙室扉が届きました。さあクリートだけ埋め込むかどうするか・・・。きっとドリルを折るでしょうね。

  さて、先日の集会でML210のオファーがありましたので整備にかかります。これは状態が良いのに芯押し台がなく、コードが断線していたためジャンクとして入手したもの。

  それが、何と別件で落札した奴が芯押し台が2台ついていて、1台こちらに流用できるのです。こういうふうに上手くいくと嬉しいな。ハンドルやその他の仕様も注文がありますので、じっくり弄りますよ。

  明日は音楽発表会。お爺さんがソロを弾きます。年寄りの冷や水と許してくれるでしょう。ではまた!