無事帰仙

  朝早く大荷物で上京、夜帰りました。体力的に少しキツイなぁという感じ。

  プラーは瞬殺で、追加注文もありましたのであと10ケ量産します。これで材料はすべてなくなります。

  色々収穫もありましたが、残務もたくさんあります。今日は寝不足を解消して明日からまたがんばります。

  今回はパーツ売りで売り子でしたので、他の作品はじっくりみていません。感想は差し控えさせていただきます。

  物販に関してはプラーが大人気で瞬殺、さらに追加注文です。モーターもかなり売れまして、ブラケットも無くなりまいsた。キット類はほとんど売れず、飽和状態と理解しました。もう次のKKC集会の準備です。それが終わらないと安楽には暮らせません。ではまた!