Brooksの思い出(7)マスキング

  二次塗装の予定でしたが、マスキング手こずりました。独特のカーブのある窓がネックです。

  あ、ちょっ修正必要ですね。こちらも・・・。

  ボイラーはこんな感じ。

  マスキングについてはと○◯いんのM氏が、マスキングテープの小片をベタベタ貼る、という方法を踏襲しています。

  明日は忘年会なので、吹き付けは明後日です。

  手前味噌ですが、本日コンは72歳となりました。加齢により劣化してきていますが、まだまだ工作はできます。20歳年上の御大がバリバリ作っていますので、コンも老けてはいられません。ジョギングは休業中ですがいずれ再開しますよ。

  明日は本業の忘年会、そして年末年始の休暇となります。今年も喪中ですので、静かに、しかしいっぱい工作できそう・・・・。