成功!

  同人誌の版下作業で片方しかできませんでしたが、昨日のドーナツは切り刻んでこんな形。虫の死骸がこびりついていますが、無視してください。

  この後、左右の翼にM1のタップを切って、台枠に取り付けるのですが。M1の鉄ネジが全く使い物になりません。ドライバーを着磁して、ビスをくっつけて、ビス留めしようとすると、ビスはモーターの磁力で吸い寄せられ、捻じ込めないのです。やむなく真鍮の六角を使いました。ギヤの噛み合わせは一発で成功。滑らかに走り出して、思わずガッツポーズ!

  ちなみに集電ブラシは上方から取り付けるつもりです。明日の工作だな。

  うまくいったので気分は良いし、同人誌の作業も終了、贔屓のヤクルトは快進撃、楽天も逆転勝ちで、良い日です。雨で走れませんが明日からまたジョギングを再開しましょう。フルトベングラーのタクトでブラームスの2番を聴きながらスプリングバレーのグラスを傾けました。余は満足じゃ!!