こっぺるマレーに挑戦(86)前部台車完成だが・・・

  昨日組んだサイドロッドがどうしても引っ掛かります。何デヤ?長穴を調整しましたがダメ、あれ?と確認したところ軸距9mmの予定が10mmになってました。」つまり下回りの設計変更で軸距離を短くしたのに、エッチング原図に反映されていなかったのです。まあ、試作ですから直せば良いのですが、それじゃあサイドロッドは今回自作となります。それはあんまりなので、サイドロッドをカットして銀ローで継ぎました。ですからみれたものではなく、こんな画像でお茶を濁します。幸い他には問題はなく。明日の後部台車に進めそうです。

  朝早く嫌な仕事で叩き起こされ、昼休みは無しで少しくたびれました。脚は回復しましたが、今日までジョギングは休むことにしました。そろそろ同人誌の編集も進めなくてはならないので、マレーの試作は急がねば。でも急ぐと間違うんですよね。