こっぺるマレーに挑戦(76)エッチング原図進む

  一箇所解決できない問題がありましたが、今日解決しました。これが8枚目の図面です。試作でアラは出ると思いますが、明日にて図面描きは終了です。

f:id:konno_sendai:20220401011813j:plain

  うん、思ったより面倒なキットになりそうです。ドコービルで犯した過ちを繰り返しそうです。でも、やっぱり拘りたい・・・。

f:id:konno_sendai:20220401011947j:plain

  さて、いかが相成りますか。ジョギングは諸般の事情(これ便利な言葉です)で休みました。何とか年度末を乗り切れて少し安堵しています。

  ところで大きなトルクで回転数の少ないモーターを入手し、Dさんのジョイントも使ってみたいので、リバロッシのビッグボーイをオークションで落札寸前で、あれ?と感じてやめました。詳しく見るとこれNゲージなのですね。何処にも Nゲージなどと書いていないので危なかったです。1万円でビッグボーイが買えるわけないですよね。ちっちゃいのばかり作っていたので、豪快な巨人機にあのモーターとジョイント/ギヤを試してみたかったのです。