いさみやのBタンク(3)張り上げキャブ製作中

  窓の縁取りを表現して見ましたが、下手くそですね。もう少し手直ししてから組み立てます。妻板も製造中。合体は明日だな。

f:id:konno_sendai:20220209012710j:plain

  永年愛用していた遠藤の切断機がおかしくなり、Dさんに修復してもらいました。梱包は素晴らしく、重心位置まで指定されています。切断機は重いので、段ボールを突き破ると周囲の商品にも損傷が及ぶので、その用心ですね。行き届いてます。

f:id:konno_sendai:20220208162913j:plain

  開けたらいきなりベニヤの厚板です。何デヤ?

f:id:konno_sendai:20220208163454j:plain

  この蓋を取ると、切断機が出てきます。ハンドルも新しくしてもらいました。嬉し!

f:id:konno_sendai:20220208163648j:plain

  つまりベニヤ板は蓋だったのです。ひっくり返すとこうなっています。

f:id:konno_sendai:20220209013216j:plain

  完璧な梱包で恐れ入りました。この切断機の修復に関しては、こちらをご覧ください。

dda40x.blog.jp

  

○×学校の教育委員会の会議があり、その後例の嫌な仕事がありました。帰宅は10時近くで、今日はここまでとします。ジョギングも休みました。