9mmドコービルを進める

  水タンク上部に給水ハッチ、インゼクタそれに手摺も付けました。

f:id:konno_sendai:20191115014852j:plain

  すべてがオーバースケルである事は承知しています。このサイズだと、コンの腕が至らなかったのです。逆止弁は0.5mmくらい浮かせて取り付けました。ハンダ付けは、例のハンダリング法が有効です。

konno-sendai.hatenadiary.org

f:id:konno_sendai:20191115015029j:plain

  あとは仕上げですが、新しい方法を発見しましたので、詳細は明日。尚、逆止弁やターレットの配管部分は、あらかじめある程度孔を深くしておく必要があります。その作業は、ちょっとでもフレのあるリューターは無理、ルーマドリルホルダが最高です。

  ジョギングは腰痛をおして走りました。走ると痛く無いのですね。24分21秒は悪く無いタイムでした。予定では明日ドコービルの上廻りを完成させて、配線に入ります。