今日は執筆業

  連載を始めてしまったので、早めに記事をまとめました。今回は少し長くなります。ともかく、歳だけはくさるほど取っていますので、その経験から得られたものを残しておこうということで始めました。専門家では無いので、間違いがあるかもしれないので、あくまでも素人がこれまでの経験から述べましたと断りました。もちろん出来る限りの検討はしましたが、元になるものが間違っていればどうにもなりませんので・・・。

  豆コンのシリンダブロックの前後を作る予定でしたが、力尽き、進まんなぁとなりました。本当に御大は凄いですよ。あのお方はもう少し着目されるべきだとおもいます。

  では、そろそろ・・・・・・・・・。