ダージリン

  今日は町内会の議案書作りです。19日が神社の総会、22日が町内会総会です。それが終われば、防犯協会の議案書をまとめて、連合町内会の会計をまとめて終わります。大変ですよ。

  で、つなぎの話題でお暇を頂戴します。

  ドコービルを作る前にダージリンを計画していました。しかし、あるお方から絶対ドコービルを作れ!という指示があってドコービルにしたのです。これは成書にあるオリジナル図面。

  これはBackwoodsさんが模型化した時の図面(多分公開して構わないとおもいますが)

  そしてこれがコンがデザインし直した図面。つまりフリーのショーティです。

  オリジナルはあまりに間伸びしていると思い、詰めてみました。チャンスがあればもう一度チャレンジしたいです。

  もちろんジョギングも休み。身体能力がだいぶ落ちたことは御大のレイアウトを渡る時に感じました。果たして八ヶ岳に登れるかな?