コッペルマレー再生産

  同人誌の編集もヤマを超え、部材も揃ったのでコッペルマレーの再選生産を始めました。アドラーズネストの細密ピンが生産中止になったので、代替品をデッチあげて試作しましたが、何とかなりそうです。

  頭を加工したところ。

  しかし、元来のものぐさと粗忽故、前回生産した資料の一部が見当たりません。取説の原図と収納箱が見当たらず探し物の一晩となりました。まあ、何とか亡くしたものは補充できる目処が立ち、来月早々には再生産完了します。今回は別なところで取り扱ってもらいますので、自分のところへはスワップ販売分しか残りませんので、直接のご注文はご容赦ください。価格に変化はありません。

  そういうわけで、またしてもジョギングをサボりました。明日の登山も悪天候で中止しました。どうして週末だけお天気が悪いのか!