修復完了!

  避難所は午前3時に閉鎖されましたので、無事帰宅し爆睡しました。

  本棚が倒れ、上にあった4つのパーツケースがドンガラガッシャ!となりました。本棚を戻し、同人誌の原稿ファイルを収納しました。この本棚は、転倒防止処置を必ずします。ええ前科3犯ですからね。

  これは11年前の教訓から机の下に納めたパーツケース。マニア垂涎のパーツがごっちゃりあります。

f:id:konno_sendai:20220318010642j:plain

  これは、今回机の下に収納した4つのパーツケース。

f:id:konno_sendai:20220318010743j:plain

  週末はサロンの車両を箱に納めます。仙台は地震大国、備えは必定でした。今回の地震でも真っ先にサロンに行きましたが、展示ケースがすべて地震対応していますので、車両が歩いたり寝たりしているだけでした。

  この後同人誌の記事をまとめ、コッペルマレーのエッチング原図を描きました。原図はあとは墨入れだけです。もっとも粗忽ですから、修正が1〜2回あるでしょうね。

  流石に疲れました。ジョギングは休んで早仕舞いです。明日も工作ができないのが辛いな。Brooksに萌え始めています。ガマン、ガマン!!