ううむ、コンソリ!

  同人誌の編集は早めに終わりそう、工作はできなけれど例のスパルタンをコンソリにするのは悪く無いアイデア。もともと7100とか3フーターをサブロクに仕立てて日本に帰化させた機関車が好きなので、フリーでも良かろうとφ10.5を並べてみました。ヨイデハナイカ

  かくして、またもや妄想は暴走を始め、のけぞってしまいました。これが本当のコンソリなんちゃって(笑)。

  スワップまで1月を切りましたので、準備を始めてます。いや凄いパーツ量です。果たして持っていけるのか?まあ、徐々に絞るしかなさそうです。

  ジョギングは25分23秒。週末の訓練登山は断念しました。6月はスケジュールがタイトなので、今年の山行は訓練不足になりそうです。ではまた!