構想だけ

  例のPOMの輪芯の活用を考えています。だるまやのφ8.5はあと80枚くらいしかないので、タイヤは外注でボーリングしてもらい、タイヤをはめ込むだけとすれば、車軸はφ1.5で、例のカラーが使えます。いさみやのBタンクもそうでした。車軸はSKFのφ1.5、φ1.45のキリはあるので、0.05のはめ合いで何とかなるでしょう。輪芯は600枚あります。ええ、町工場をやるしかないかなぁ。毎日100枚で6日ですね。ローラー運転台やドコービルの車輪・モーターも作りましたので、案外単純作業には強いのです。いさみやさんのご主人のためにも、あのBタンクはやらねばならなくなりました。

  コッペルマレーものんびりしていると遅れてしまうので、合間に原図を書いています。ほとんど書き終わりましたが、墨入れがまだです。それと1点未解決なところがあります。明日はそれを考えましょう。

  同人誌はヤマを超えました。御大の原稿も完成し、あと1本の記事をまとめましたし、あるコーナーも終わりました。何とか年度末は越せそうです。

  ジョギングは24分21秒。寒の戻りでしょうか、寒いですね。明日は工作できるかな?工作しないとラマダンの心境です。