工作は手付かず

  祭りの後片付けがやっとでした。遅れていた同人誌の作業も進めましたが、工作は手付かず。

  ジョギングは26分28秒というだらしないタイムですが、サボっていたツケですね。しかし、新しい発見がありました。実は工作の技法やヒントはジョギング中に生まれることを知りました。ただ走っていると息苦しいので楽しい模型作りのことを考えているうちに、あるヒントが湧いてくるのです。今夜はいさBのことを考えていましたが、少し設計変更を考えました。下回りの組み立てよりシンプルな方法を取ろうということです。ま、それはいずれまた!

  中身のないブログですみません。

  その他に勾配テスト線路のことを考えています。トレーラーの転がりの問題とか、検討すべき課題は多いです。