こっぺるマレーに挑戦(58)煙突も出来たけれど・・・

  2ピースでなんなくできました。裾のリベットも(工作本の続編に書かれている方法で)すんなりできました。

f:id:konno_sendai:20211219011452j:plain

  しかし、点検窓の構造を見て、愕然。作れるんかいな?という感じ。HOは小さいからなぁ。どう簡略化するかですね。

  ジョギングは24分42秒。氷点下1度です。寒冷仕様で走りました。

  明日は神社の越年祭、元旦祭の準備。総代長として陣頭指揮となります。夜は忘年会。模型はできないなぁ。

  あ、例の銚子の凸電は無事落札していただきました。多分このブログの来訪者だと思います。御礼申し上げます。これで、若いビルダーに報酬を出すことができます。明日は、何も無いブログですよ、ご容赦!