ジョイントを作る

  木曽はオーバーコートまで完了、食器乾燥機で待機中です。

  時間があるのでユーレイを進めました。とりあえずモーターを固定しました.

  ヒントをいただいたので、シェイのようなジョイントではどうかな?というトライアル。エンドウのボールジョイントを改造します。



  もうちょっとあちこち寸法を盗めば納まるかも・・。

  ジョギングは25分45秒。同人誌の編集やら年度末の雑用(会計3件、町内会関係2件)もあり、気が休まりません。叔父の不祝儀の件もあります。ま、4月半ばには関西に遊びにいけるのが楽しみですが・・・。

    追記:ご指摘をいただきましたのでジョイントを正しい位相にしました。長さだけが気になり、位相がノーチェックでした。