こっぺるマレーに挑戦(44)仮煙突

  もう時間がないので、仮の煙突だけつけて集会に臨みます。ロッド廻りの造作は集会の後です。何より、この状態で走るので嬉しいです。

f:id:konno_sendai:20211106012628j:plain

  目標は来年の軽便祭なので、あちこちブラッシュアップ出来るでしょう。全体のプロポはこんなもんかな?

  段ボール箱3つをホテルに送りましたが、その他に段ボール一箱作りました。自分の作品はリュックの中。明日は東京駅からホテルに直行した後日比谷線御徒町界隈を巡ります。もちろん#2の糸鋸刃をゲットしますよ。

  というわけでジョギングはお休み。

  今日だけで集会の参加者が10名を超えました。残念ながらもう部外の方の受付は出来ませんが、飛び入りでもなるべく入場は可能としたいと思います。ええ、しばらく模型のイベントがなかったので、皆さん模型イベントに飢えているんですね。Webでエアーのイベントも悪くはないけれど、やはり直視で模型を感じないと良さは伝わらないと・・・。ドコービルなんて、実物を見ればえ?と驚きますよ。

  そういうわけで、このブログは日曜日夜の帰宅まで書き込みはありません。集会は上手くいくかなぁ・・・・。