今日は・・・・

  トリコックの付け間違いは赤面もので、早速修正しました。もっとも差し込み部分をカットしたので、部品待ちです。そのほかの作業を進める予定でしたが、思いがけない面倒な仕事が舞い込み、ジョギングも含めて全て中止。帰宅は12時近くでした。

  8550のパーツセットは思いの外オファーが多く、大分販売できました。価格的にも本来ありえない価格で、お求めやすい代わりに組むのは難しいという、最近のコンのキットの特徴です。でも、珊瑚模型店が閉店しましたので、こういうキットを出せるのはあとは日昇さんくらいですので、次も何か考えなくてはなりません。予定のロット数の半分を下回っています。再生産の予定はないので、この機会にぜひお求めくださいね!(もっとも、残りいくつと書くと急に注文が増えたりするのが、通常です)。ドコービルはかなり余っています。スワップの参加は断念しましたので、あとは軽便祭がどうなるかですね。軽便祭も危うい感じです。11月のKKCの集会もどうなるか・・・。