設計ミス

  車高が高いので検討し直し。その結果設計ミスがあり、車高を下げなければならなくなりました。シリンダーブロックのサドル部分を作り直し、前後のパーツはサドルの受けまで連続させました。昨日の画像は無かったことにしてください。こんな感じ。改造前は、

 改造後

  フロントデッキも嵩上げが必要です。

  カプラーはこうするしかなさそう。カバーを付けなきゃ。

  ところが、大問題が発生。テンダー本体が無いのです。テーヘンダー(苦しい洒落)と探しましたが、見つからず、あと3台ある同型機から流用せざるを得なくなりました。どこにしまったのでしょう?最近しまい忘れが酷くなってきています。まずいなぁ・・。