内野氏のミカド

  Dさんから、内野氏のミカドが届きました。HOなので、当方で預かって欲しいということで、当然リビルドの責務を負います。1964年製作のスクラッチのようで、内野氏26歳の作品だそうです。

  収納箱がすごい!

  スチームドームが欠損しているので作らねばなりません。塗装はグレートノーザンみたいですが、プロトタイプは分かりません。もしご存知の方がおられましたら教えてください。

  これが26歳のフルスクラッチですから「上手な人は最初から上手い」というはよく言ったものですね。

  今日は別件の頼まれ仕事で工作はしていません。ま、ようやく身辺が片付いてじっくり作れる身分になったみたいですがね。