ふう、身辺整理

  月曜日で介護保険とかいろいろありました。で、懸案の依頼原稿をまとめて送付しました。その後は、あちこち手を出した仕掛かり品の整理。コンは不器用で、日々作るものが違うようなハーレム製作はできないので、あちこち手を出した残務整理です。内野ミカドもここまで分解して、箱に納めます。

  もちろん三条ウォームを仕込む予定ですが、イコライザーがあるので、ギヤボックスは少し削る必要があるかも。薄型が待たれるところですが、そうも言ってられないので。このミカドのレストアはスチームドームの新設以外は手をださないことにしました。幸いD型なので、競作のお題に叶います。

  で、かなり整理しましたが、その都度あまりに広範に手を出していることに気づきました。そうでなくてもKKCのまとめ役やさまざまなオファーに対応しなくてはいけませんので、大変です。φ8.5の動輪3軸というオファーもあります。明日はそれの作業です。では!