ポーターのキャブ(2)うん、工作楽しい!

  昨日のパーツをハンダをはずして2枚にして青ニス、罫書きします。

  窓を抜きました。

  側板は出来てます。

  こういう作業が実に楽しい。エッチング板原型作りに追われていましたが、根は切り刻むのが好きなのです。作っているものが世界に一つしかない、という思いが愉快なのです。実際に手を動かしてモノを作る、それが楽しいのです。この楽しみは、金属工作にのめりこまないとわからないでしょうね。

  SS10JとSE15 のブラケットは専用ビスが届いたので、販売開始しました。M1.4タップは各自立ててください。数は少ないですが、ほしい方はご連絡を。

  ジョギングは休むつもりでしたが、一念発起して走りました。暑くて・・・。26分40秒!