13mm

  Brooksの動輪は出来上がりました。ついでに13mm用も4セット。これは2セットですが、バランスが良いなあ。HOの10.5動輪に近いです。

  13mmの位相合わせジグもあったので、4セットはすぐ出来ました。

  そしてこれでφ8.5動輪はすべて使い切ったのです。Flying ZooのIさんが企画して陽の目を見なかった動輪輪芯はかくしてすべて活用されました。仲介いただいたN氏には感謝です。でも、13mmバージョンは自分以外は作れないかも。注文どうしよ!  

  今日で連休終わり。動輪を作り終えたので満足です。Brooksの取説もだいぶ進みました。いくつか部品を作らなければならない、欠陥キットですので高くは売れないなぁ。

  ジョギングは連休疲れなのでお休みいただきました。今夜は早仕舞い!