何とか・・

  同人誌はまとまりました。

  悪巧みを考えて弁慶を分解したのですが、中村のスパルタンとはまるで違いました。

  一言で言えば作りがしっかりしていて、簡略な中に適切な工作がなされていました。これは、昨日コンソリに作り直すという悪巧みは思い直し、このまま気持ち良く走れば良いと思うに至りました。

  豆コンはあとはブレーキ廻りなので、旧いパーツを引っ張り出しました。まだKKCが立ち上がる前、もう30年前に作ったロストです。いずれ、新しい型を作ります。ブレーキ廻りは量産がホネで、パーツがあると俄然意欲が出てきますよね。

  明日同人誌の仕上げです。早く工作に戻りたい・・・・。