こっぺるマレーに挑戦(68)タンク・パイプ

  コッペルのカタログでは、水タンクの注水口はタンク・パイプと言うそうです。こんな形です。取っ手のくびれをもう少し付けなくてはいけませんね。

f:id:konno_sendai:20220120011837j:plain

  なんやかやで、今日はこれだけ。コッペル弁の構想はまとめました。30HPの改良版です。同人誌の編集とか、雑用は常時ありますので・・・。

  寒いけれどジョギング。25分19秒。またまた25分の壁です。春まではのんびりかなぁ。

  コッペルマレーのエッチングやロスト部品で2ヶ月くらいは待機になるので、その間に作るものも定めました。というより、一旦休んでいたものです。お楽しみに・・・。