構想だけ

  今日も忙しかったです。○○○断書を2枚書きました。ジョギングしながら、どうすればブレーキシューが作れるか考えて、ある方法に思い至りました。ただ、体力的にもう作る力がなく、ある実験だけして、できそうだなと思っただけです。

  同人誌を発送して自由の身になり、少し気持ちが緩んだかもしれません。ここ数日当ブログは荒廃していることは承知です。お許しください。

  ジョギングは24分58秒。二日サボりましたので気合を入れました。

  そうそうIMONさんで新しいクランクピンを開発されました。トルクスの考え方を取り入れたようで、Mさんのアイデアが具現されたのでしょう。ラインナップに1/16Wが無いのは残念だし、頭をもう少し薄くすべきとは思いますが、コンが以前からやっているレンチ式の把持方式の改良版ですから、期待は大です。

  明日も早朝から落ち葉掃き。毎日が日曜日は夢のまた夢です。まあ、そういう生き方を選んでしまいましたのでね。あと、いくつかの依頼案件も処理しました。

  ピアノの奏法の改良は何とかなりそうです。音楽は奥が深いし、本当はコンの本業だったかもしれないなぁ。ま、今日考えた方法を明日実践しますので、お楽しみにね!