こっぺるマレー再開(16)とりあえず乾杯!

  日本にはナローのマレーは存在しませんでした。今回作ったのは東南アジアで使われていたものがドイツで復元されたものを参考にしました。もともとは2フーターですのでHOeではややオーバースケールです。ナローガレージさんの下回りと日昇さんのエッチング作成、そして○さんのロストパーツなどの協力でカタチになりました。まだ調整が必要ですが時間がないのでこの格好で祭りになります。先ほど箱詰めは完了しました。明日ホテルで取説を折り込みます。そうなることは織り込み済みですので。

  まあ、苦労しただけ完成は嬉しいということですね。まずは乾杯!

  ジョギングはもちろん休みました。まだ自分の作品は取りまとめていません。明日早起きするしかないです。明日は午後に上京して、11月のKKC集会の打ち合わせをします。軽便祭はなるべく半端なパーツや工具類も持って行きたいのですが、こっぺるマレーに時間を取られて手につきません。ま、ともかくこのマレーを目の前にして寝酒のグラスを傾けます。次のブログは祭りから帰ってからですね。