米国型モーガルを作る(165)ロッド溝いれ終了

  ピンボケですみません。今、お湯の中なのです。明日差し替えますね。

f:id:konno_sendai:20201125010826j:plain

  KKC競作はロスト待ち、途中経過で終わりそうです。いつも土曜日到着なので、今週土曜日には到着するでしょう。明日は、その報告のため、仮組します。

  同人誌の編集も進めてます。動輪抜きジグは好評をいただき安堵しています。ほぼ完売ですが、これから動輪を抜く猛者のために再生産します。まだ、ご注文はお受けできます。

  ジョギングは24分28秒。流してもこのタイムでした。忙しいと嘆くのは無能の証拠と言われましたので、「忙しいなぁ」は封印します。今日は連休明けで本業も充実していました。これからは忙しいではなく充実してると書きますね。