忙しいので

  Brooks13mmの動きをチェックしました。動輪が全くブレず、スローが効くので満足です。メインロッドやクロスヘッドさえトラブルなければ、滑らかに走りそう。ええ、ミネベアのSS10Gも素晴らしいモーターだと思います。SE15、SS10Jに続いて3台目としてこのモーターを模型界に問いたい!

www.youtube.com

  今日は御大の原稿をまとめました。C&Sのコンソリを日本型にして作るそうです。ええ、御大は化け物です。

  ジョギングは25分20秒。明日は町内会の臨時総会で、準備もしました。同人誌の編集もまもなく終わり、スワップの準備が待ってます。そして「蒸機を作ろう」の3冊目の作業もスタートします。これでコンは終活に入り、まもなく静かに消える予定です。じゃあね!