御大の客車

  の前に、木曽のBLWはレンズも装着し、無事ツーショット。

  同人誌もほぼ終了です。で、H御大の客車ですが、実は5両預かっています。正確には捨てるつもりだが、欲しい人いるか?ということで引き取ったのです。オールブラスで重いので手に負えなくなったのでしょう。

  1両をユーレイにするため床板を外しました。そこにはこのように書かれています。

  1964年の製作なのですね。凄い人です。到底敵いません。ええ、この床板はそのままとし、コンの下手な造作で新しい下回りを作ります。平伏!!

  同人誌は割とスムーズにすすみ、ジョギングも楽しみました。25分30秒はしゃあないな。これからひとつひとつ雑用を片付けます。そして、今年は多くの雑用を放棄する予定です。何でも彼んでも雑用を押し付けられるのはもう御免です。

  今年の夏の登山の概要ができました。八ヶ岳です。楽しみです。

追伸:例のミネベアSS10Jモーターはナローガレージさんから一般に販売されております。お見逃しなく!

www.narrow-garage.com