Dコッペル・仕上げだが・・・

  ご指摘いただいたように、コッペル弁のリバースレバーは右だけ(普通は)ですので、左はカットしました。

  ステップもつけて、下廻りのすべてのステップが終了しました。カプラーも1025がドンピシャで納まります。

  砂撒き管、安全弁の土台はマレーと同じ、スチームドームにに蒸気バルブを付けましたが、キャブ内に引き込むスロットル棒が、窓に入ってしまいます。ここで対策を思案したところで終了。明日には完成します。

  蒸気管は布巻き線にしたいのでφ0.7を探します。

  湿布を馬鹿にしていましたが、肩に貼ると思いのほか楽でした。肩はどうやら軽い捻挫ですみそう。徐々に回復してきています。ご心配をおかけしてすみませんでした。軽い散歩だけ続けています。