日昇コッペルトラム(10)安全弁と汽笛

  ええ、適切なアドバイスでした。コッペルのカタログを紐解くと、トラムロコでは安全弁と汽笛が屋根上に露出しています。塗装前で良かったし、躊躇なく指摘いただいて感謝です。恐らくこうすべきというご指摘でしょう。

  安全弁の原型はコンが「作りました。我ながら見栄えしますね。汽笛はフェルトバーンのお余りを拝借しました。

  銘板も貼り、いよいよ塗装です。

  ジョギングは25分20秒。でも脚は戻っています。

  午前中は殺人的な忙しさで仕事をし、午後はワクチン接種で8時まで拘束されました。。疲れましたが、さまざまな雑用が片付いたので、気分的には楽です。旋盤のご希望があり、整備作業も待っています。こっぺるマレーについても、検討を始めています。