ダメだ、こりゃ!

  今日は13日なので、秋の集会まであと一月。例の4-4-0を先に完成させる必要があるので、いさBは下回りの調整のみとして、4-4-0に戻ります。

  クロスヘッドはこれを予定していましたが、米国型で使えませんね。

  というわけで、新製することになりますが、その構造などで構想を巡らせているうちに時間切れというお粗末。でも、大体まとまりましたので、明日から開始します。ちょっと新しい技法で作ります。お楽しみに!おっと、明日は職場の慰安食事会でした。つなぎのネタを探します。

  ジョギングは24分52秒。24分台がやっとです。無理すればもう少し走れますが息切れが酷い。このタイムなら続けられます。