ロッカーアーム

  朝6時に起きて、登山の準備、7時出発で中央蔵王を縦走してきました。標高差は500m、所要時間は4時間30分でした。今回脚の衰えは隠しようもなく、来年の富士登山は難しいと隊員に話しました。ええ、お天気で最高の登山でした。朝日連峰、飯豊連峰、月山、鳥海山全部展望できました。いろは沼はいつものように美しく、癒されました。

  で、通常の仮眠もできず夜となり、くたびれたから休もうかとも思いましたが、そこはしつこいコンちゃんですので、ロッカーアームの原型を作りました。φ0.6に0.4のキリを立てるのは特技ですので、このようにまとめました。ロストの原型です。

  ジョギングはもちろん休みました。いさBは完成まで一月伸びました。あすからBrooksの試作です。ではまた!