変わり映えしないな

  塗装は終わりました。今回は点灯は時間がないので諦めました。もう少し手を入れるところがありますが、こんなもんです。

  シリンダーを貫通するパイプは、7.5ミリにカットしなければならず、今夜は150本作りました。あと50本です。フェルトバーンのキットはロット数90なので・・。

  まあ、あと10日ほどあるので、スワップの準備だな。ただ、一人で運べる量に限界があります。行商みたいなもんですから(笑)。

  ジョギングは3日休んだので、25分32秒と劣化しちゃいました。明日は雨で走れないかも・・。町内会の準備は完了し土曜日総会です。連合町内会は会計が完了し監査待ち、防犯協会はこれから議案書を作ります。亡母の相続手続きの締め切りが今月末なので、まあ四重苦ですね。ですから、5月1日のスワップはそれらがすべて片付いた後のお祭りです。ええ、少し疲れ気味です。