工作はちょっぴりです。

  昨日のバルブロッドの造作が気に入らず作り直しました。ロッカーアームはサイドロッドよりもう少し中心に近い、動輪の踏面のあたりにありますので、昨日のはNGでした。モーターも取り付けました。もちろん一発でスルスル回ります。

f:id:konno_sendai:20220228014722j:plain

  この後上廻りに少し手を入れましたが、それは明日。

  ジョギングは24分34秒。今日は朝早くからワクチン接種に駆り出され、忙しかったです。でも少し早春の気配を感じました。クロッカスは芽吹いていますし、春は近いです。ウクライナ情勢は心が痛い、コツコツと築き上げた平和な世界を一瞬で暗黒化してしまう、戦争は絶対NG!!!!!!!!!!