13ミリコッペルは、組み立てて、リターンクランクの差し込み部分もエッチングのワッシャで止めました。
今回は後部妻板の補強は1×1のアングルを使いました。やはりスッキリします。
もちろん何の問題もなく下回りは快走しましたので、いよいよ上廻りとドッキング、
駄菓子菓子!何と煙室サドルと煙室扉が無いのです。両方とも木片に貼り付けて塗装は済ませてます。ドコニイッタ!と探しましたが、見つかりません。こんなことは初めてです。やはり古希を過ぎて老化してきたのかなあ、もう模型からも引退すべきかなあ、70のジジイが偉そうなことを書いても仕方がないし、もう若い人に任せて静かに余生を暮らそうか、などと黄昏てしまいました。そうでなくても、何でも引き受ける悪い癖から、多少閉塞感も感じていました。工作本の続編やモーガルの仕上げなど、課題は山住み。Bタンクで遊んでいた罰かも知れないなあ。ともかく今夜はここまでで中断です。完成の祝杯は後日となりました。
もちろんものすごい寒波で、ジョギングは出来ません。近所のジムもコロナ対策で休館でした。
そしてコッペルマレーも、設計してみてかなり無理があることがわかりました。出来合いのパワートラックでデッチ上げる構想は、すでに破綻の危機です。申し訳ないけれど、コッペルマレーはペンディング。期待させて本当に申し訳ない!φ7の動輪セットはNGさんからも出てるので、それで作ってください。大体キットがないから出来ないなんて言うもんじゃないですよ。キットがなければ、作りなさい!(今夜は黄昏ムードです)