動輪仕上げ、そしてコロンビアへ

  結局φ20動輪セットは4セット出来ました。すべて仮フレームに取り付けて位相があっていることは確認済みです。それに、ロッドピンとウォームギヤも添えて箱詰めしました。世の中にはクランクピンやギヤが揃っていない動輪が売られていますが、ユーザーが困りますよね。ついでにφ17.5も6セットあるので、一緒に新潟に納品しました。このクリアケースの動輪セットはコン製です。ご贔屓に!クリアケースの留めテープがピンクなのが目印です。このピンクのテープが何であるかは、限られた方しか解らないでしょう。

f:id:konno_sendai:20210704013817j:plain

  コロンビアはスチームドームの造作だけ。汽笛は8550のものを移植しました。安全弁は簡単に作りました。少し浮かせないとダメですね。

f:id:konno_sendai:20210704014036j:plain

 

  ジョギングは雨でお休み。